日曜日は、朝かノンビリしたのち↓

 

 

IMG_8741.JPG

 

 

IMG_8748.JPG

 

犬も猫もこのソファが好きな模様。

次々に乗りにきます。

 

10時ごろから外乗をしに近所のLedgens Riding Stableへ。

 

ここはウェスタンサドルでガイドがついて1時間50ドルで乗れる。

 

ValはMoonshine 私はMaxという馬に乗せてもらいました。

 

未奈はChester T嬢の馬の名前は忘れちゃった〜(ごめん)

 

IMG_2525.JPG

Valへは誕生日プレゼントということで。

 

IMG_3191.JPG

今回は、少しCanterもさせていただいて、ちょっと楽しかったよ〜でもさすがに暑い!朝いちばんで来てよかった〜。

 

IMG_3157.JPG

 

 

 

IMG_3158.JPG

 

それにして、ウェスタンサドルに乗ると足の位置がいつもとちがうので痛いですが・・・。

それでのCanterさせるのもサドルが大きいので楽です。(一回目は鐙外れてCanterしてましたが・・・。)

 

馬のMaxは面白かった〜。耳がピッタリして怒ってるの?って感じだけど、後ろの馬に「オラオラ〜ぬかすんじゃね〜」という意味で起こってたんですね。面白い。

 

乗馬のあとは、少しの間ですが、湖のビーチにいきました。

 

IMG_8818.JPG

 

IMG_2594.JPG

いい天気で〜 ホント私たちって晴れ女だね〜。

 

 

ビーチでしばし遊んだ後、Valの手料理のランチを食べて帰路につきました。

行きも帰りも、運転してもらってありがと〜。

 

また行こうね〜〜〜〜〜!!!!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

週末はひさしぶりにNJのログキャビンにお呼ばれになりました。

 

今回は乗馬仲間のT嬢も誘って参上〜

Lake Wallkillは相変わらずでした。

 

 

IMG_1951.JPG

 

4匹いたワンちゃんたちもVimを残して皆他界してしまいました。

 

IMG_1954.JPG

 

IMG_2491.JPG

 

 

ちょうど、NJのSussexではCounty Fair【http://www.newjerseystatefair.org/】が開催されていて、行ってみることに。

 

厩の方に馬見に行ったら、大雨にあい、厩で待機すること20分。

 

流石。晴れ女スキル発動!

 

私もT嬢も晴れ女なので、今週末は雨続きときいたけど、雨もこれだけでやんでくれました。

 

 

IMG_2481.JPG

 

 

のどが渇いたので、レモネード。晩は、いつものレストランでごはんの予定なので飲み物だけ!

 

IMG_2478.JPG

 

 

牛飼いのShowmanship品評会。牛を育てて、みせるのが競争なんだそうな。

 

IMG_2461.JPG

 

 

とりの品評会

IMG_2453.JPG

 

 

小動物の品評会も!

IMG_2440.JPG

 

羊もかわいい〜!

IMG_2438.JPG

 

 

厩で5時から「Trick Ride」があるときいたので、メインリングへ。

 

お腹のすいた、娘とT嬢は、クレープ。

 

IMG_2432.JPG

 

 Rachel JacksonさんのTrick Ride

 

IMG_2381.JPG

すごい、走ってる馬のうえでアクロバット!

 

IMG_2361.JPG

 

 

 

IMG_2277.JPG

 

 

 

IMG_2223.JPG

 

 

 

IMG_2217.JPG

 

彼女の馬は、サラブレッドのレースホースのレスキューなのだそうです。

 

その後は、Wells Fargoの Stagecoach 【https://www.wellsfargohistory.com/

 

IMG_2155.JPG

このパフォーマンスの前に、アメリカ国家の予定が歌う人が現れず、スタートが遅れるという。

ちょっと恥ずかしかったかな?

 

そのあとはSylvia Zerbini

アラブ種の馬たちによるショー

 

IMG_2122.JPG

 

 

10棟にもなる馬を扱うショーでとっても素敵でした。

 

 

IMG_2088.JPG

 

 

 

IMG_2084.JPG

 

 

 

 

 

IMG_2035.JPG

 

 

 

IMG_2002.JPG

 

 

 

IMG_1989.JPG

 

とりあえず、Horse showは終わったようなので、また展示会の方へ。

 

IMG_1972.JPG

 

IMG_1963.JPG

 

アメリカのウサギは実は絶滅寸前らしい?

 

かわいいウサギたち!

 

お腹がすいてきて時間も時間なので、The Lamp Post Inn【http://www.thelamppostinn.net/

 

Seafoodパスタ いつもここにきて食べるけど、相変わらず美味しいです。

 

IMG_2498.JPG

 

T嬢はプライム・リブ! おいしそ〜。

IMG_2504.JPG

 

マジカルなお土曜日も終わりをつげ

 

湖畔は、Regata Weekendでダンスパーティー盛り上がっておりました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

 

 

土曜日は、超夏日になるということで、朝はレッスン8時半になったのだが、

未奈はそのことを知らなくてちんたら用意していたのですっかり遅れてしまった〜。

 

馬場についてきがついたけど、カメラ忘れてたわ。ということでiPhoneで撮影してもらうことになったわ。

 

本日のお相手は、

 

未奈はBarrington

T嬢は新顔ですSplash

 

私はMayちゃん

 

今週はジャンプのない週でFlat Weekなのだが、これはこれで大変だ。

 

今週は手綱の長さを短く持ち、私もちゃんと肘が綺麗に曲がるようにするように馬の首をくるりんと曲げてもらうように指示をだします。

これがまた私には難しくて〜〜〜。

 

IMG_1601.JPG

 

クリスさんには、馬の頭が下がり、首がくるりんとしてきたわよ!

と言われたとたん、もとのもくあみなので手綱の取り合いではありませんが、馬の機嫌もすこーしわるくなってきたような・・・。

Mayちゃんは、けっこうオートマな馬なので乗りやすいので集中はできるんです。が、私の腕がまだまだなのよねぇ・・・。

 

それで、Canterしたり、歩いたり〜。

 

気温は上がってたけど、結構そよ風があって気持ちのいいレッスンでした。

 

IMG_1605.JPG

 

 

 

 

IMG_1606.JPG

T嬢のはちゃんと首まがってまっせ〜〜〜流石!

 

 

 

IMG_1608.JPG

 

 

 

IMG_1610.JPG

 

 

IMG_1618.JPG


 

IMG_1623.JPG

 

レッスンのあとは、馬の水浴びをさせて、乾燥させるのに、草食べさせながら風に当たってもらったり・・・・。

 

IMG_1624.JPG

 

Mayちゃんご苦労さま。

Mayちゃんはこの夏のSummer Campが終わったら、引退なのだそう。

結構お年で20歳以上だもんね。おつかれさま。こんな私を乗せてくれてありがとう。

 

レッスンのお代も払って、ふと気が付いたら、ブロンド野郎SAMちゃんの写真が飾ってあるのに気が付いた私たち。

 

あれ?どうしたんだろ?こんな写真飾ってあるっていうことは・・・・。

 

厩にいっていつもの場所に行ったらSAMちゃんの名前のタグはなく、スタッフに聞いたら一週間前にひっそりと自分の厩で亡くなっていたらしい・・・。

 

ブロンド野郎のSAMちゃん・・・・。

Y嬢はレッスン参加のときはいつもSAMちゃんだったのに・・・・。

 

死因はスタッフさんはご存知ではなくて・・・。でも、結構お年だったかららしい。

えーん。

 

下の写真は去年乗ったときのだけど。

 

DSC01627_wm.jpg

 

DSC01630_wm.jpg

 

ありがとうSAMちゃん。安らかに眠ってね。

 

あ〜あ〜。Hershy にHunter に続いてSamちゃん。

きっと昔のご主人様の元に行ったかしら?

 

生き物だからいつかは死んでしまうものだが、やっぱり寂しいものである。

ご冥福をおいのりします。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

土曜日は相変わらず乗馬。

レッスンは9時半からで、比較的まだ涼しい時間帯だけど、それでも気温はかなり上がっていて、私たちのお相手の馬たちはすでに前のレッスンでも出ていたので、馬たちを引き継いでみると、結構汗かいてる。

 

今回のお相手は

 

未奈は先週に続きBarrington

T嬢は、いつものRudy

私はお初ですAladdin

 

 

アラジンっていったら、未奈とかT嬢が乗る馬じゃぁないですかいな。私が乗るんですか?

アラジン良かったね〜私はジャンプしないから、楽なレッスンになるわよ〜〜〜〜。

 

でも、アラジン君。どーも私はバランスとるのが難しいのか、なかなかしっくりきません。

 

 

2016-07.16-40.jpg

鐙の長さも何度か変えてみて、チャレンジしますがバウンスしまくってます。

 

が、さすがアラジン君。しばらくしたら、しっくりしてきたしてきた。

 

手綱の長さ、口とのコンタクト。馬に負担をかけない乗り方っていうのを、インストラクタークリスさんに指導されます。

 

本日はジャンプの週。私は、ジャンプしないけでど他の二人はじゃんじゃん飛んじゃいますよ。

 

私は、Canterで地面においてあるポールを越えるくらいです。(^^;

 

Canterも意外に持続させるとなると、難しくて。私はやっと慣れてきたって感じです。

毎週、Canterはできるようになったし、私的には進歩です。そして馬に乗って、馬を自分の行きたいところに走らせるというのがなかなか難しいのです。

 

T嬢とRudy! 様になってますねぇ〜〜〜!

 

2016-07.16-161.jpg

 

2016-07.16-162.jpg

 

未奈とBarrington、なかなか頑張ってます!

 

2016-07.16-172.jpg

 

2016-07.16-173.jpg

 

 

私はというと、Canter 頑張ってました。


2016-07.16-213.jpg

 

 

みんなはさらにジャンプ。

2016-07.16-221.jpg

 

 

 

2016-07.16-228.jpg

 

 

 

2016-07.16-235.jpg

 

 

 

2016-07.16-260.jpg

 

 

 

2016-07.16-262.jpg

みんな頑張ってジャンプしてます。

 

私は頑張って走ってます!

 

2016-07.16-301.jpg

 

2016-07.16-322.jpg

 

2016-07.16-369.jpg

 

2016-07.16-370.jpg

 

 

今日も落馬せず、安全にレッスンが終わりました。

 

 

2016-07.16-404.jpg

 

 

レッスンのあとは、馬たちを水浴びさせて、乾かせました。

 

また来週がたのしみです!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

 

土曜日は、雨の予報があったけど、とりあえず天気は持ち直したうえ、湿気は多いとはいえ、気温がすごい過ごしやすくて、

まさに乗馬日和でした。

 

本日はFlat work Weekで

お相手は

 

未奈はBarrinngton

T嬢はMay

 

私はWhiskey君

 

 

 

馬たちは、サマーキャンプが始まっていて、週末のレッスンはぐっと減っている。いわゆるお休みタイムなので、厩に行って大変したら、「え?働くの?」みたいで暗い。

 

怠けものWhiskey君なので、Spurお借りしました。

それと、鞭もドレサージュ用の鞭でビシバシと。

 

 

 

 

 

今回は、結構馬の歩幅の調整とかが目標。

私も、今回は沢山Canterで走ることができました。

 

Whiskey君はとても乗り心地が良くて、Canterも安定しているし、怠けものなのですぐに止まってしまうため、Spurを使って合図を送ります。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

二つのポールの間をCanter5歩〜6歩で走れるように、馬に調整させる訓練をしました。

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

iPhoneImage.png

ちょっとバランスくずしたWhiskey君にちゃんと乗っていられたので良かったです。

 

 

 

T嬢は、Mayちゃん。 働き者のMareです。が、結構お年なので、あまり長く走るとお疲れ模様ですが・・・。

 

 

iPhoneImage.png

 

Barringtonは、未奈と結構相性が良かったみたい。先週のBenjaminとよりは、喧嘩せずうまく乗ってたようです。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png

天気も良くて銚子の良いレッスンはあっという間に時間がすぎて〜。また来週!

 

 

 

iPhoneImage.png

大きなRavenが!!!

 

 

レッスン後は、馬たちもお仕事終わりなので、グルーミングをたっぷりして、私たちは、厩をあとにしました。

 

来週はもうちょっと時間も取れそうなので、水浴びさせてあげたいとおもいます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

土曜日はとっても天気が良くて、前夜の雨の影響は少し地面のグランドのコンディションに影響してるとはいえ、キャンプスタート前の乗馬学校は、結構ノンビリ目な感じ。

 

未奈は、中古の鞍をジェフの援助もあって、卒業祝いに買って、初めてのレッスン。

 

お相手は、未奈はTwister

T嬢は、Rudyをリクエスト

私はNike

 

Nike君は16.2ハンドもある大き目の馬。前回Nike君ほど大きいサムソナイトに乗って、Canterするのビビっていた私。

今回は、Nike君すごくかわいくて、乗りやすかったのでCanterもずいぶんできました。

今週はジャンプの週なんだけど、私はもちろんジャンプせず、走り中心。

 

最初の数週のTrotの時に、鐙の長さが、ちょっと長いかも?と聞かれて鐙の長さを直してからずいぶん乗りやすくなってびっくりしました。ここまでTrotがしやすくなるなんて、長さもほんのちょっとだけでも影響でるんだなぁと。

でも鐙なしでも乗れる人いるんだよねぇ・・・・。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

Rudy君はT嬢はジャンプできる状態ではないので、最初はジャンプなしで。馬との対話に励んでました。

 

 

 

iPhoneImage.png

私は、Canterでとりあえず何週もできるようになってきたし、テンポも速度のコントロールもマシになってきたようです。

何事もバランスが大切ですよね。

 

iPhoneImage.png

未奈は意外とTwister君に苦戦。Twister Mini Rudy見たいにどんどん前にひぱっていくので、未奈の方が前に出て行ってしまうそう。

 

 

最後の方は、ようやく、Rudyも少しジャンプできる状態になってきていたようです。

iPhoneImage.png

 

今回もずいぶん楽しいレッスンでした。また来週が楽しみです。

 

 

iPhoneImage.png

 

未奈はTwister君とで未完全燃焼のようでしたが、馬との相性会わない日だってあるわよね。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

土曜日は、天気もすごくよかった!

 

お相手する馬たちも最近お相手してくれている馬たちではなく、久しぶりに

 

未奈はSamsonite

T嬢は Rudy

私はおひさしぶりですRico

 

今週はFlat Weekなのでジャンプなし。

 

ひさしぶりにRico君は乗り心地が?

が、Trotのペースにいまいちやる気が感じられませんが・・・。

おやつおねだりはいっちょまえなのに・・・。

 

サークルで、体をまげる練習。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

ですが、結構素直なので、すぐにCanterは出してくれて結構走りました。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

iPhoneImage.png

未奈は久しぶりにサムソナイト

 

あとは、馬に横歩きをさせるように歩く練習。

 

T嬢は、Rudyと。ですが、Rudyの状態が良くなかったようで、

 

iPhoneImage.png

苦戦しているようでした。

以前は、理解していたHalf Halt がどうもわかってくれないよう。

で、馬もT嬢に応えられなくて、馬の方が機嫌悪くなってきた。

 

Rudyは、大きい馬なのでなかなか乗りてが以前はいなくて昨年はあまり乗られてなかったのだが最近、初心者っぽいジャンプのクラスに出ていることを目にする。

どうやら、最近はリースされているのだが、どうもその乗り手があまり良くないみたいなのかもしれない。

 

インストラクターのクリスとちょっとUpsetしている馬の対応をしているのをみていると、馬の扱い方について勉強させられました。

 

iPhoneImage.png

 

今週は、沢山走ったし、馬の扱いも少し良くなったような気がします。

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

 

そして、新しくきたポニーがすっごいかわいい!

バービーちゃん。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

ちっちゃくてかわいい!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

土曜日は相変わらず乗馬でした〜馬

 

気温がどんどん上がってきていて、お日様もサンサンと照って・・・。暑くなりそうなレッスン。

本日のお相手は

 

未奈:Whiskey

T嬢:新顔ですのTwister

私:Maybeline

 

先々週の愛称が良かったので、今週もいい感じになるか?

いざ!今週はジャンプウィーク。(といっても私はジャンプなしですが・・・。)

 

 

 

私はジャンプの代わりにポールを超えます。

2016.06.18-89.jpg

 

 

未奈とT嬢は、クロスバー。

2016.06.18-114.jpg

 

 

2016.06.18-136.jpg

 

 

 

2016.06.18-176.jpg

 

 

2016.06.18-181.jpg

 

 

私はCanterでポールを超えるように頑張ってます。

 

 

 

2016.06.18-192.jpg

 

 

 

2016.06.18-204.jpg

 

 

Whiskey君は、怠けものゆえ、Spur使用の未奈。何度かジャンプ拒否が最初はありましたが、なかなか。ビシバシでやってました。

 

2016.06.18-249.jpg

 

 

T嬢とTwister。Twisterは先週やってきた馬でちょーかわいい。T嬢メロメロ。

 

2016.06.18-254.jpg

 

2016.06.18-283.jpg

 

2016.06.18-284.jpg

 

私の今の課題は、手綱の長さとCanterの速度。

乗っていてバランスの取れるゆっくり目のCanterを目指します。

最近はCanterも軽くでるようになりましたが、馬にしがみついて乗っているようなもんなので

できれば、自分が乗りやすいスピードのCanterにスピードを落とさせる支持をだしたいんですけどねぇ・・・。

 

姿勢も猫背ではなく姿勢を正して頑張りたいです。

 

2016.06.18-289.jpg

 

2016.06.18-290.jpg

 

 

 

2016.06.18-309.jpg

やっぱり手綱取り合いに後半なるので、T嬢のアドバイスは、いうことを聞いてくれたら手綱を少し譲る。ということで・・・。

馬とのコミュニケーションは私には難しいです。(滝汗)

 

うちの娘さんは、相変わらずの↓

2016.06.18-344.jpg

 

2016.06.18-356.jpg

Whiskey君よいしょ!

 

Twisterも

2016.06.18-387.jpg

 

 

とにかく、楽しいレッスンでした。

レッスン後は、どの馬もレッスンがあるので、グルーミングは無し。

私は早々にMayちゃんを次のレッスンの子に渡したので、写真撮影。

 

未奈とWhiskey君

 

 

ハンサムなんだけどね。でもホント怠けもんだ・・・。

 

 

このキュートなTwister。

実はもっと良いショットがあるのですが、T嬢もすっぴん顔ででるのは嫌らしいので(かわいいのにもったいない。)

とりあえず、こっちのショットにしておきます。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

土曜日はホントにいいお天気でした!
早朝というか朝9時半からのレッスンというのはちょうどいい感じ。

今週はFlat Workでジャンプなし週。

馬のチョイスはLucy, Benjamin, Nike
もちろん未奈はLucyに乗りたがったのですが、先生クリスさんがまったをかけた。
Lucyは私用とのこと。ごめーん。


で、T嬢 Nikeに乗ったことないというので、Nikeで、
未奈はBenjamin君。

私たちのレッスンの前の方は、新しく馬場にやってきた馬に乗っていて、T嬢と「あれ何〜かわい〜」と興味深々。
Twisterという新顔の馬で、乗り心地がよいそうです。かわいい色だよねぇ〜〜〜〜。


2016.06.11-5.jpg


レッスン開始で未奈はBenji 

2016.06.11-10.jpg

私はLucy。やっぱり怠けものです。
2016.06.11-13.jpg
やっぱり、口のコンタクト、手元が揺れないように頑張ります。
でも、サラリと駆け足でないよねぇLucy。

Nikeちゃんは、やっぱりデカいよね。
2016.06.11-17.jpg

T嬢のCanterを見てると優雅でうらやまし〜。手元動いてませんから。
2016.06.11-47.jpg


同じリング内では、他にもレッスンしてる人がいましたが。おそらく自分の馬なのでしょう。
ドレサージュのトレーニングしていて、馬の首がくるりんと丸くなって、Canterも優雅なこと。


2016.06.11-54.jpg


ま、私も以前よりはCanter 続くようになってきました。
ボートを漕ぐような形になっているので、体を後ろに倒すような感覚で、姿勢を正してCanterを心がけたら、クリスもいい感じでしたよ〜と言ってくれたので、いい感じ! 
でも怠けものLucy様にCanterで駆歩させるのは結構な感じです。昔の私だったら絶対できてないかも。
安定してきたなぁ。もうリング内数回はちゃんと走れるようになったよ。
でも、馬が怠けもので止まってしまうこととか、私がやっぱり至らなくて止まっちゃうこともあるよね。

2016.06.11-62.jpg

でも走れた日は爽快だね〜!!!


2016.06.11-71.jpg


2016.06.11-74.jpg
今週のテーマは馬の体を曲げること。
そして、馬に横にステップをとってもらうことなのですが、Lucyちゃん怠けものでやってくれない。
まず手綱をもって、片足でギュッと合図をおくるのですが、けるのではく、ぎゅって感じなんですけど、感覚がわからず、クリスさんに横に立ってもらい手綱をもって、鞭でお腹をたたいてもらい、合図をおくって横ステップ。

Lucyちゃんその後機嫌悪くて、手綱の取り合いになりました。

手綱を引っ張られるので腰に響く〜ってT嬢に行ったら、腹筋鍛えなきゃ〜!と言われてしまいました。



2016.06.11-108.jpg

何はともあれ、落馬しなかったのでヨシとしよう!

2016.06.11-111.jpg


2016.06.11-124.jpg

やっぱり運動してると時間経つのが遅く感じるわ〜。
すがすがしい〜レッスンでした。


レッスンのあとは相変わらずメキシカンでごはんして、写真をシェアして。
楽しかった。また来週!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村  



土曜日は相変わらずの乗馬でした。

いい天気になるかと思えば、曇り空。
それでも気温はぐっと上がって夏日和。

本日のお相手は 
未奈は待ってましたLUCY
T嬢は 新顔Benjamin

私は、超お久しぶりですMay

Mayは、以前は未奈がよく乗ってた馬だけど、私は全然乗った覚えが無い。
(日記をまた読み直してチェックしなくては!)

未奈hお気に入りのLucyで超ハッピー。

2016.06-041.jpg

T嬢、先週未奈が乗った新顔のBenji 
サラブレッドで、ウォーミングアップ。

2016.06.0453.jpg

Mayは、もともとウェスタンから転向で、ほんとに聞き分けの良いお馬ちゃんで乗りやすかった。

2016.06.0495.jpg
でも結構お年の馬なので、まわりがジャンプしてるけど私のキャバレリポールで十分かと
当の本人は、ジャンプしたくて仕様がないって感じはあったけど。



今回は、駆足もまずまず。頼んだらちゃんと走ってくれるので楽でした。
でもおかげで、乗っているときの重心の置き方に気を使いました。
T嬢のアドバイスで、前鏡になると、ドンドン馬が早くなってしまうので走ってるときは後ろにもっていこうといわれたので、心がけました。結構安定できたかな。


2016.06.04103.jpg


2016.06.04189.jpg

さすがに、2週間前のジャンプ日に落馬したので今回はジャンプなしだけど、CanterxTwo Pointでポール走りました。

まずまず!Mayの左回りは乗り心地がいいけど右回りは、当の本人も苦手サイドでなかなあちゃんとしたリードが出ないけど、なんとか出たらまずまずです!


2016.06.04245.jpg
若いって良いね〜。うちの娘はさすがにバランスが良い!

2016.06.04257.jpg

もちろんT嬢もかっちょいい! 



 

 

Slow motion. @misslucy.b @ctabacco

A video posted by Masayo (@mskittymk) on

 
スローモーションで
 

A video posted by Masayo (@mskittymk) on

 
とにかく、またまた充実したレッスンでした。


2016.06.04286.jpg

また来週が楽しみ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ・ランキング参加中

ブログ村のランキングに参加してます。
読んでバナーを押していただけると幸いです。
あなたの1票が毎日の励みになってます〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


メールにてご連絡してくれる方はmissyplace.newyorkあっとまーくgmail.comまで

UNIQLO カレンダー

ブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  •  「出産したらお辞めなさい 」
    MISSY
  •  「出産したらお辞めなさい 」
    yuming
  • 3時のおやつに・・・モンブラン
    MISSY
  • 3時のおやつに・・・モンブラン
    kemi
  • Happy Birthday Jeff Week Recap
    MISSY
  • Happy Birthday Jeff Week Recap
    Mayumi
  • Mu Ramen むラーメン
    MISSY
  • Mu Ramen むラーメン
    まきん子
  • 有名タイ料理レストラン SriPraPhai
    MISSY
  • 本日の乗馬:Killian & Rudy
    【テレビ大阪】渡辺です

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM