今朝起きたら、気温が華氏39度とかでめちゃくちゃ寒いのよね〜。そのせいかくしゃみ連発。ティッシュとお友だち状態でありやんす。今日は、ついに注文していたコンタクトレンズをとりに仕事の合間をぬって外に。そして事務所帰りにVirgin Megastoreによって、マドンナの新しいヤツを買ってきた。(そのほかにもCDを2枚ほど)こっちのCDの値段は、まあ、発売当時セールしてるところが多いから、.99〜.99。そして、セール期間が終わるとたいてい.99位。そしてまた売れなくなったころに、セールでどんどん安くなるんだけど、買い時ってヤツもあるわよね〜。でもさ、日本はいっぱいボーナストラックがついてるからいいよね。特に、Rob Halfordなんて2曲も! 18日に・・・・はっ、もう来週じゃん! にコンサートに行くんだよ〜。ちょっとドキドキモノだよね〜。
(なんでまたマドンナ聴くのにロブハルフォードなの?って感じですか?それは私がミーハーなせい)

とりあえず、新しい日記帳の使い心地は悪くないですよ。
今日の仕事場はちょ〜暇でした。当たり前か・・・。明日はボスが3時まで会社にこれないので、めちゃくちゃボーッとしてしまうのでは?
カール君のページちょっとだけ新しくしたけど(私が!ってどーいうこと?)これからもっと書かせねば・・・。パソコンにうとい人だからねぇ。まいったまいった。
FTPでアップロードです〜いすいって感じ?いちいちEZアップロードをにらみながらしなくても良くなったので、ちょっとホ。である。

やっぱり、また自分で消してしまうのが恐ろしいので、新しいところ借りちゃいました。
今日は、コロンバスデーです。コロンバスといのはコロンブスの事なんだけど。学校や、郵便局、そして銀行はお休みなんですよね〜。それにうちのクライアントも事務所お休みなんですよね〜。それなにうちの会社は、休みじゃないです(T0T)。休んでもいいけど、有給からとらなきゃいけないので、つい私は、出勤したんですけど。でも、結構イイかも。音楽ガンガンかけてるし、やることはないし。結構ボロい。
ボスが、いろいろやること持ってくるけどさ〜


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログ・ランキング参加中

ブログ村のランキングに参加してます。
読んでバナーを押していただけると幸いです。
あなたの1票が毎日の励みになってます〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


メールにてご連絡してくれる方はmissyplace.newyorkあっとまーくgmail.comまで

UNIQLO カレンダー

ブログ村

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  •  「出産したらお辞めなさい 」
    MISSY
  •  「出産したらお辞めなさい 」
    yuming
  • 3時のおやつに・・・モンブラン
    MISSY
  • 3時のおやつに・・・モンブラン
    kemi
  • Happy Birthday Jeff Week Recap
    MISSY
  • Happy Birthday Jeff Week Recap
    Mayumi
  • Mu Ramen むラーメン
    MISSY
  • Mu Ramen むラーメン
    まきん子
  • 有名タイ料理レストラン SriPraPhai
    MISSY
  • 本日の乗馬:Killian & Rudy
    【テレビ大阪】渡辺です

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM